千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

船橋の海色々 夜5

船橋の海 夜偏の5です。ここは日の出(と言う地名です)船橋中心部をバックに船がいっぱい泊まっています。が肝心の船があまり見えません。

お次は物凄い湿気がある日で長時間のシャッタースピードで撮ると、靄みたいなものが写ってしまう日でした。短いスピードではビルなどが写りません。ならばどんよりしたのをそのまま写してしまおうとしたものがこれです。ホワイトバランスをわざと青いやつにして、さして意味のない空の面を多くしました。ここらへんに我がセンスのなさが現れます。これも船がよく写ってませんね。

何とか船を確認できるのを探しました。これは古い写真で、やっとペンタックスの安カメラでisoをいじりだした頃の写真です。今見るとそんなに悪くないです。
 
そろそろ船橋の海も終盤です。もう少しのお付き合いをお願いします。
次は我孫子特集と千葉県ローカル線の旅、流鉄を予定しています。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
505 [ 2010/08/26 21:35 ] 船橋 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ