千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

船橋の海色々 夜4

 海老川河口から枝分かれした場所に港があります。浜町橋と言いますが、ここは宮本町のようであります。京成大神宮下駅から国道14号を越えた場所にあります。埋め立ての隙間です。

ちょっと感じのいい橋です。人が歩くとゆらゆらします。

暗く写ってしまいましたが、静かな水面には漁船が沢山あります。中央部は京葉道路です。海にそのまんま合わせ鏡かのごとく反射していました。

こんな汚い(失礼)海に魚がいるのかと、目を凝らしてみていたら大小の魚が大量にいました。これだけいると釣りでもすればすぐかかりそうです。食べられる魚なら釣って食べたいですけど、はまってしまうとキリがなくなる性分ですので、釣りには手を出すのは止めておきます。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
504 [ 2010/08/25 21:58 ] 船橋 | TB(0) | コメント(2)
No title
なにか最後のような書き方ですね。
私もみかさんが、どちらに帰省したのか聞こうとした位ですから、何も気になさらずに。

体はもう大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
ではまたです。
[ 2010/08/26 19:14 ] [ 編集 ]
No title
いつも丁寧にコメントを返してくださってありがとうございました。

とても嬉しかったです。

昨日、ypoさんの私的なことを質問してしまって、ごめんなさい。

後になって、はたと気がついて後悔しました。

本当にすみませんでした。

体調が少し回復されたようで、とてもほっとしました。

これからも素敵なお写真を撮り続けてくださいね!

ありがとうございました。

みか

[ 2010/08/26 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ