千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


船橋の海色々 イケア

 まいりました。イケアを載せると言ってしまったものの、フォルダ整理を相当数してしまい、いくらもイケアの写真が残っていませんでした。なのでいま一つなこの2枚でご勘弁を。

ららぽーと駐車場歩道橋から。左からイケア、マンション、船橋オートレース場です。

今回は海ではありませんが、海の近くで撮りました(ちょっと無理矢理)
まだまだ続ける船橋の海特集でした。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
498 [ 2010/08/17 21:36 ] 船橋 | TB(0) | コメント(2)
No title
みかさん、毎度のコメントありがとうございます。
まだまだ修行(実際はそのレベルまでも行けません)の道です。私の写真はへたくそです。
ですが最近は写真は下手で仕方ないとして、自分が住む千葉県の記録をちゃんと残したいと思っています。ですのでこれからもちゃんと写るように、下手なりに真剣に取り組んで行こうかと思っています。
そんな中でありがたいコメントを非常に嬉しく思います。
ちょっと支離滅裂ですね。もうすでに酔っています。
[ 2010/08/18 19:46 ] [ 編集 ]
No title
わざわざ探してまで載せてくださって、ありがとうございます。

うれしいです^^

同じ場所でも夜ではこんなにも雰囲気が違うんですね。

いま一つなんかではないですよ!

とっても素敵なお写真です。

ありがとうございました^^
[ 2010/08/18 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ