千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

船橋の海色々 海浜公園4

 まだまだ続く船橋の海特集です。潮が引けて波紋(この表現でいいのか分かりません)が綺麗に残っていました。

浅瀬で貝を採っている人がいて、見ていたらかなりの量が採れていました。

公園を海伝いに歩いて見ました。するとなかなかの荒れ具合です。公園なのか港なのか工場地帯なのかはっきりしない場所で、金網とかは完全に壊されていて端までいけます。

船まで捨ててありました。

今回はこんな感じです。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
495 [ 2010/08/13 23:34 ] 船橋 | TB(0) | コメント(2)
No title
どうもいらっしゃいませ。
ちゃんとコメントを入れてくれるみかさんを
鬱陶しいなどとは思いません。
ひまな時にはぜひお越しください。

ありとうございます。
[ 2010/08/14 19:01 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

潮が引くとあんな縞模様になるんですねー。

自然って不思議ですし面白いですね。

前回の鳥さん、丸っこくて可愛かったです^^

強い風も吹くでしょうに、1本足で眠るなんてすごい!

なんだか最近、管理人さんのブログにお邪魔するのが楽しみになってしまって…

きっとこれからもコメントしちゃうと思うのですけど、もし鬱陶しく感じたときは無視してくださいね^^;
[ 2010/08/14 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ