千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


船橋の海色々 海浜公園2

 前回の船橋海浜公園とは趣を変えて、工業地域、都市部の海って感じです(といっちょまえに言ってみる) 市原の方の大きい工場の後ろには低い千葉の山が見えます。

ここの海は鳥がいっぱいなんですよ。

浦安方面です。鳥が飛び立つのを浦安のビル郡と一緒に写そうとして、慌てていたので斜め写りです。なんて斜め写りはいつもの事です・・・。

この写真を撮ったのは2010年2月なのですけど、寒い中で海に椅子を持ち込んで凄いレンズで何かをずーっと写しているお方が居ました。ここに二時間位いましたが、この人は私よりも先にこの場所にいて、私が帰る時もここに居ました。素晴らしい写真を残すことと思います。人をうならせるにはここまでやらねばならないと思った次第であります。

寒かったけど、なにかすがすがしい朝でした。
いやそれにしてもコメントが付くのは嬉しいものですね。舞い上がってしまいます。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
493 [ 2010/08/11 21:27 ] 船橋 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ