千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


一松海岸長生観音

 長生村の一松海岸です。一松驚海岸とも言うようです。

なにも驚きはない普通の九十九里の海岸です。

この海岸のちょっと脇道に長生観音はありました。なんとも縁起のいい名です。

アップはこんな感じです。

目にも鮮やか過ぎる花はすぐに造花だと気づきますが、

バーコードくらいは取ったほうがいいのではないでしょか。

置くには小さい祠?がありました。

その横道があいていたので行って見れば個人の家のゴミ捨て場、もとい資材置き場でした。

これは一体どういうこと? でちょいと調べて見たら長生村観光協会が作ったもののようです。これが観光に役に立つのでしょうか。いや立つかもしれませんね。何も知らない観光客は行きますね。そんな私も、しっかり行って写真を撮って、ブログに載せていました。なにかだまされた気がしますが、観光地ならではと言えば腹も立ちませんです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
490 [ 2010/08/07 23:26 ] 長生郡長生村 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ