千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

アクアライン下から夜景。

 アクアラインの夜景です。この日は曇っていて、風も波も強かったのですがシャッタースピードが遅いので(15秒)平坦に見えます。でも実際はカメラも管理人も飛ばされそうな状況でした。

日が沈んで夜景っぽくなってきました。

場所を変えます。キズのように見えるのは飛行機です。

靄がかかっていましたが一応写してみた東京方面です。こんな風には見えてないです。ほぼ真っ暗に近いですが帰って見て見れば思ったよりもしっかり写っていました。

東京タワーも写っていました。

さて、木更津も何回か載せていますが、何度も行った大好きな木更津港が未掲載です。お気に入りの場所なので写真の数こそ多いものの、下手&悪天候ばかりでかなり酷いものばかりなので載せるに載せられない状況であります。何度も行ったからからこそ、足が遠のいています。
しかし、感性派の私が好きな場所を載せていないのは何事か!という事で、次には気を入れて撮って来る予定です。と言ってもうまくはないですけどね。自分が納得したものならいいです。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
484 [ 2010/07/30 22:07 ] 木更津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ