千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


柏市豊四季あたりのボール

 柏の葉キャンパス駅の高層ビル群の写真を撮って、流山の端っこを通って豊四季駅を通過すれば、屋根にボールがのっかっていました。

豊四季ドームスタジアムです。バッティングセンターみたいです。なんか面白いので簡単に写して、柏駅のほうへ向かえば、

またしてもボールがありました。

大きい塔にボールがのっていました。なかなかいい場所が無いのですぐ近くまで行きました。

このボールは気象大学のものでした。厳密に言うとここは豊四季ではなく旭町ですね。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
477 [ 2010/07/22 03:54 ] | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ