千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


アイリンクタウン展望台ではコンサートがある。

 市川アイリンクタウンの45階の展望ロビーでは週末に色々な催しがあるようです。この階の上の展望デッキは天井が無くて、風が完全に入ってくるので気合がいります。この時はまだ軍手を持参しなければ10分と居られない寒さの時です。午後九時までなのでぎりぎりに入った私は歌を聴いている余裕が無いです。警備員さんに終了を告げられて、半ばふてくされながら下の階に下ります。ここは午後十時までなので少しは時間の余裕があります。なのにこのコンサートで展望のいい部分がだめになっています。この明かりだと窓ガラスに映る光で夜景はだめです。なんかいらいらしながら仕方ないので歌を聴いてみました。
するとなかなかではないですか!ついしばし聞いてしまいました。いつも余裕がなくせっかちな私にはたまに聞くカラオケでは無い歌は憩いでした。こういう楽しみもあるのですね。なにか急に心が楽になりました。今となってはどなたか存じ上げませんが、感謝です。旅は思いがけないことがあってこそ楽しいものです。なんて旅と言う場所ではないですけど。

ここは展望デッキとフロアなんでけど、肝心の展望の写真が無いですね。それはこの次には載せたいです。今大量に酔っています。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
465 [ 2010/07/11 01:32 ] 市川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ