千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


緑の梅雨時。緑区特集11オールウェイズおゆみ野の夕日

 緑区特集もクライマックスです。有吉日枝神社にて思惑通りに日が沈んでいきます。

まだ少し早いので、鎌取駅のほうも撮っておきます。

日枝境内に戻れば、いい感じになってきました。

そして期待通りに夕日に染まってきます。蘇我の川鉄も見えます。

これを見たときに、映画オールウェイズ三丁目の夕日を思い出しました。実際には違うのでしょうけど、私の記憶の中ではこんな感じの夕日です。

神社も赤くなりました。

日は沈み赤から紫に変わっていきました。

ここを最後に持ってきましたが、実は三回行った緑区の内の初回のものであります。いっちょまえに構成なんてものを考えたら、ここは最後にしようとなったわけです。

追記。
今回で緑区も終わる予定でしたが、どうやらもう一回やったほうが纏まりがあるような気がしてきましたので、次回を緑区最終回とします。よろしくお付き合いの程を。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
463 [ 2010/07/10 10:37 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ