千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


仙台 青葉山公園

 仙台 青葉山公園
IMG_6496.jpg
Canon PowerShot SX120 IS f/2.8 ss15秒 iso80

この写真を撮っていたら、暴走族のお兄さんが、あろうことか前に座ってきました。しばらくして私に近づいてきます。すいません。ここはどこですか?と聞かれました。自分の居場所が分からないのも不思議ですが、看板を見ればいいのにと思いました。私は青葉の森公園だよ。とこれまた思いっきり千葉県チックな事を言っていました。青葉の森公園は千葉市の中央区で、ここは青葉山公園です。少年はありがとうございました。と言ってどこかへ消えていきました。そしてゆっくりと15秒かかってこれを撮りました。不思議な思い出です。右側の台座の上に居るのは伊達政宗ですが、向こう側にはこれまた若い二人かちちくりあってて正面からは撮れませでした。それでは寝ます。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ