千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


袖ヶ浦工場

 このブログで弱い所を載せていきます。
袖ヶ浦の工場です。何という会社かは今となっては不明です。自分にとっては会心の出来です。
IMG_4589.jpg
これをちょいと絞りを強くして、シャッタースピードを長くするとこうなりました。
IMG_4590.jpg
こう撮りたいとか、こうしたらこう撮れるとか、色々といじれるキャノン120sxは旅がメインで写真が二の次だった私に撮影の面白さを教えてくれました。うまい人から見ればなんてことないのでしょうけど。
これが一眼レフだともっと出来ること事の幅が広いんですよね?欲しいけど買わない、買えない。です。お金が不足ですので。
今はsx120で少しでもうまくなるべく精進する(ちよっと大げさですね)次第であります。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
448 [ 2010/06/28 06:17 ] 袖ヶ浦 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ