千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

岩手県発二日酔いまでの後悔街道。浄土ヶ浜5

 今回の浄土ヶ浜はいわば番外編となります。名勝と呼ばれる所は載せましたけど、私にとってはその他も物珍しく印象に残りました。それをここで載せます。
まずはこの木です。この木はなんと言うのでしょうか。見たことがないんですけど、大きくて立派な葉を付けていました。
CIMG7042.jpg
そして地味な花が咲いていました。近くに見えますけど、かなりアップで撮っています。大きくなる木です。
CIMG7047.jpg
続いてはあまりの霧で頭にきて、振り返って森を撮ったら自分にしてはうまくいった写真です。
IMG_6076.jpg
福島県あたりから気が付いたのですけど、山には藤の花が咲いていました。この日は6月9日です。千葉県では5月上旬に咲く花だと思うのですけど、やはり東北の春は遅いのですね。そしてまだ七分咲きって感じでした。
IMG_5983.jpg
岩肌から水がちょろちょろと流れていました。上にはここで一軒だけある浄土ヶ浜パークホテルです。なぜにこの一軒だけがこのいい場所で営業しているのか分かりません。もしかしてこの水はホテルから・・・?などと考えるのはいけませんね。
IMG_6098.jpg
大体こんな感じです。モデルは石原良純さんばりのいかしたミドルです。女性は例えるならばビビアンスーさんでした。この岩を撮ろうと待ち構えていたのですけど、このお二人がなかなか移動しないのでモデルになってしまったわけであります。
IMG_6050.jpg
もう一回浄土ヶ浜をやります。次のやつが一番のお気に入りです。乞うご期待です。
誰も期待なんかしてないですけどね。悲しいです。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
442 [ 2010/06/23 03:49 ] 岩手県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ