千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


岩手県発二日酔いまでの後悔街道。浄土ヶ浜2

 2時間後に再び浄土ヶ浜へ。この時はお昼頃なのにまだ霧が残っています。
IMG_6069.jpg
レストハウスの展望台から。右下には観光バスが止まっていて著しく景観を壊します。バスが入らないようにしたらほんの一部分しか写りませんです。一般の車は山の上に車を停めさせて、観光バスは白い浜を壊す場所に駐車場があって目の前まで楽にここに来れるのは少々納得が行きません。
CIMG7121.jpg
ちょっと歩いてみました。色々な変化のある岩が続きます。
IMG_6110.jpg
その一部分のアップです。こうしてみるとモンブランか?に間違えそうです(そんなわけないか)
IMG_6112.jpg
海水は本当にエメラルドグリーンで綺麗です。
CIMG7153.jpg
これを見たときには、プールのように海底をペンキで青緑に塗ってあるんじゃないか?と下らない疑問が出ましたが、そんなはずは無いです。
CIMG7154.jpg
なんと私は翌日もここに行きました。続きます。
関連記事

[タグ未指定]
439 [ 2010/06/20 12:38 ] 岩手県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ