千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

新緑の粟叉の滝

 タイトルに新緑とつけましたが、行ったのは4月の後半です。大雨の翌日で九十九谷の朝霧を撮った後にここに寄りました。
養老渓谷駅は市原市ですがここ粟叉の滝は大多喜町になります。
前日の大雨の為、水量が多いです。私の前回のここと比べてもらえれば分かるかと思います。


ここには何度も来ていますが、いつもは岩をなめるように流れているのですがこの時は豪快に水しぶきを上げていました。

大通りの滝之屋さんのほうからも水が滝となって流れていました。

振り返れば新緑が綺麗でした。

ちょっと歩けば滝は沢山あるようですが、面倒くさがりの私はいつもこの滝だけでギブアップです。
それにしてもここはいい所です。行楽シーズン以外ならまた行きたくる場所です。

以前のここは珍地名として使っているので、今回は夷隅郡大多喜町の掲載になります。


それにしても最近、写真がうまくなったんじゃないか?
と自画自賛してみる。違うよカメラが良くなったんだよ・・・。なーんだ。と簡単に正解が見つかってしまうのでした。だけどいつもうまくなろうとはしています。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
414 [ 2010/05/24 05:28 ] 夷隅郡大多喜町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ