千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

市原養老川臨海公園

 養老川の河口の公園です。海釣り公園ともなっていますが、養老川臨海公園が正式名称だと思います。

完全に工業地帯の中にあります。さぞ汚いのかと思えばそうではないようです。大きいエイもいたし、蟹もいました。そして鳥も餌を求めて浜をつついていました。この時は潮が引けていて向こうまで歩いていけるようで、貝を採る人達も居ました。川には浄化作用があるのでしょうか。

駐車場は広々と取っています。

幕張高層ビル群は距離が近いので良く見えます。夜景も撮れます。もちろん私も撮りにいきましたが、載せられる出来では無かったです。

この注射器の針先のような物が天井についているのが管理事務所です。

レストランや売店もあります。

この歩道を渡ると海釣り場です。結構な人が釣りを楽しんでいました。貝とか鳥も沢山いるので魚も寄ってくるのでしょうか。

私が対岸からカメラを向けていたら、過剰反応をしているふてぶてしそうなお方が。大丈夫です。あなたは撮ってないですし、写った写真は捨てました。そんなに怒らないでください。
そんな事よりもそこはパラソルの持ち込みは禁止じゃないのですか? そこは寝転ぶ場所ですか?

と随分前の話なのに鮮明に思い出してきました。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
407 [ 2010/05/16 09:28 ] 市原 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ