千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

暑いから冬の玉前神社。

 いや今日は大変に暑いです。天邪鬼な私は冬の寒い写真を載せたくなります。ですがしかし寒い写真って何だろう? うーん....と唸ってみればモノクロームなやつかな?って事でここにします。
一宮町の玉前(たまさき)神社です。なんでも1200年以上前からあるそうです。そして別表神社になっている、位?の高い神社なんだそうです。
一月の旅のものなので真冬の写真です。

確かに古い伝統のある神社に見えました。ですがここに着いた時間はすでに真っ暗でした。

シャープな狛犬です。

よく写らないのでストロボ撮影です。

私のつたない技術とカメラでは大したものが撮れませんし、冬の写真と言っても中々思いつきません。
暗闇は苦手だった(はっきり言うと全くだめ)オリンパスカメラのもので、現在の夜はキャノンがメインでかなりましなものが撮れるようになってきました(ど素人の私にしてはですけど)ので少しはましなのを載せていきたいです。

そんな訳で何故かこの時間なのに発泡酒を大量に飲んでいるダメ人間でした。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
398 [ 2010/05/05 13:41 ] 長生郡一宮町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ