千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

若葉の季節に若葉区へ行く8これはなに?

 若葉区シリーズ第8弾です。御成街道(この文字を入れるとエロ系の方のトラックバックが入りますが、ご遠慮下さいませ)富田町からです。

鉄骨だけの建物がありました。乳牛育成牧場の前なのでその関係のものかと思いますがちょっと気になりました。

錆びた鉄骨の建物は二つありました。外壁だけ外して、鉄骨はばらさなかったのでしょうか。それとも盆踊りの櫓のように骨組みだけなのかもしれませんね。

御成街道はほぼ直線と言う事になっていますが、車で走っていると結構曲がりはあります。その中でもここははっきりと曲がった場所です。

世間ではゴールデンウィークですね。皆様方はどのようにお過ごしでしょうか。
私はこの時期はどこにも行きたくありません。が写真は撮りたいです。少しでもうまくなるように近所で練習をしています。今日も早朝から葉っぱとかあり地獄とか、鳥とかを撮り、戻ってパソコンで見たら1200枚にもなっていました。そしていつもの事でろくでもないのばかりでした。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
396 [ 2010/05/03 10:27 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ