千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

野田市駅

 東武野田線野田市駅です。野田駅でいいと思いますけど、野田市駅とはこれいかに。

駅はこんなです。

東武線らしい?駅構内。

駅前ロータリー。子供の時に東武線に乗って日光に行った時の記憶が蘇ってきました。本当に変わってないです。

やはり野田といったらキッコーマンですね。日本の醤油の四分の一も生産しています。日本一メーカーであります。

写真は去年に関宿に行った日のもで、10月か11月のものです。
使っていない写真が相当数だぶついていますので、折を見てブログに載せます。その場合は時期外れの写真になります。


さて、この幼稚なブログも本日をもって一周年となりました。それと同時にグーグルのページランクが一番下ですけど付きました。ランクの目安が一年なのでしょうか。いつになったら付くのだろう? 検索機関にまで置き去りなのか??と思いながらブログを更新してきたので喜びもひとしおです。
やりたい事の続きがあるので、このまま二年目も行きます。
原監督の引退時の言葉、私の夢にはまだ続きがあります。という大変印象的なフレーズがありましたが、この下手くそブログでも夢の続きがあります。いつの日か実現できるように今は日々精進?です。
ではこのページをもしかして読んで下さった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
372 [ 2010/04/05 21:15 ] 野田 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ