千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

南酒々井ディープスポット3南酒々井駅

 このシリーズもこれにて終了です。以前の大佐倉が秘境の駅であるとよそ様のサイトで書かれているとしました。それならばこの南酒々井は大佐倉にまさる秘境の駅です。大佐倉は1日平均乗降人員は465人で南酒々井は乗車人員は1日平均約208人です。それにもましてこの廃れっぷりは見事です。

駅。

駅上から。

駅前。

商店らしきものは完全に閉まっています。

狭い上り坂。

そして私には、上勝田川アーチ橋とネオポリス団地と、この南酒々井駅がセットになっていて大変に印象深い場所です。
そう言えばもしかすると10代。いっても20代前半の若者がここで熱心に写真を撮っていました。ブログでもやっているのかも知れません。話てみたかったけどあとの祭りです。

ここの所、少々地味なネタが続いてますので次にはどーんと派手なのをいきたいですが、何が派手なんだろうと考えてしまいます。まさかディズニーランドの写真はないし・・・。
とにかく次には少しは目立つ写真を出します。


関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
348 [ 2010/03/16 07:13 ] 印旛郡酒々井町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ