千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

市川市鬼高ウェアハウス

 市川のウエアハウスです。偶然にここを見つけたときには、思考が停止しました。単純にウェアハウスなので服やさんだと思いましたがこの作りです。

中はラスベガスみたいなゲームセンターです。

廃墟感を漂わせていますが、もちろんそう言う風に作ったものです。


ここに始めて入ったのが五年前位前なんですけど、入り口の仕掛けにとにかく驚きました。気持ち悪いと言いましょうか。そしてその時にここで遊んでいた着飾った神田うのばりのおねぇさんたちも気持ち悪かった。去年に写真を撮るために行ったら、更に凄い事になっていてもうパニックになりました。親御さんと一緒なら子供も入れるようになったみたいなので、言うことを聞かない子供をここに連れてくればおとなしくなると思いますよ。
私は基本は建物の中にはカメラを持っていかないので、中の写真はありません。行ってみれば分かります。かなり凄いです。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
337 [ 2010/03/07 04:01 ] 市川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ