千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

印西市発作橋。白鳥で焦り。

 印西市の発作橋のすぐ隣の橋からです。

このようにボロい(失礼)橋があります。中に入るなと看板を建てているのに、塞いでいないインチキ橋。

確かに危険と思えました。至る所こんな風に崩れていました。

この橋の下は白鳥が沢山いました。

うまく撮れてないけど、富士山と白鳥を一緒に撮りました。

一羽の姿が立派な白鳥に注目してみていたら、威嚇のために突然、羽が上に上がりました。ブレが残念。

ハッと見入ってしまう位に美しかったです。白鳥ってなんて優雅な鳥なんだろうと思いましたが、これは怒ってるんですよね。


実は白鳥などと言う見事な鳥は、もっと寒くて綺麗な湖にいるものだとブログを始める前までは思っていました。しかしここはさして寒くも無く、綺麗ではない下手賀川。無知から来る認識は完全に間違っていました。

タイトルにある焦りとは今日の暖かさで急に春を感じたからです。春になるとこの鳥たちはどこかへ移動するんですよね?となると冬と言える内に早くブログに載せておかないと居なくなってしまう。その前に。の焦りです。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
335 [ 2010/03/06 00:13 ] 印西 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ