千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

いよいよ閉館。津田沼映画館。

 津田沼パルコB館にある津田沼テアトルシネパークが今月いっぱいで閉館です。小さい二つの映画館がありました。行ったことも無いのに寂しく感じるのは私がこの町が好きだからでありましょう。流行の映画ではなくて、通好みの上映もあったとか。それならば行って見ても良かったですが、何せ新聞で読んで初めて知ったくらい、ここの情報は少なかったんじゃないかと思います。もはや映画館は駅前ではなくて、郊外に完全移動と言った感じですね。

他の津田沼写真。


津田沼の人は知っている?ユザワヤ。

今日の写真は全て携帯電話のものです。壷にはまると実際はこんなじゃないだろ?と言うくらい綺麗に撮れる時があります。発色が良すぎるというか。レンズが飛び出ないのでズームは弱いですけど。2倍位にしかなりません。
壊れてしまった1200万画素と古い乾電池式の700万画素は夜景モードを使わないで済む明るい場所なら完全に携帯1000万画素に負けてます。
新しく買ったデジカメはどな風に撮れるか楽しみであります。買った日はテストだけで、その後悪天候で実質は今日が初デビューなんです。

ぉっと津田沼映画館の話から完全に逸れました。どうもすいません。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
326 [ 2010/02/27 19:51 ] 習志野 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ