千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。千葉県ランキング にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

習志野市屋敷一丁目公園。

 小さい公園の真ん中に青面金剛王の石碑があり、印象深い公園です。あたりは落ち着いた住宅街でした。

こんな感じで結構りっぱな石碑です。


天保二年と書いてあったので、1832年のものだと思います。

みっともない話なんですけど、実はこの辺りの探索でウロウロしていたら、ガス欠になってしまいここのすぐ近くで車を停めて途方にくれている時の写真です。その時は親切な人にスクーターからポンプでガソリンを別けて貰い本当に助かりました。お礼をしなければいけないのですけど、その方は断固拒否されてました。なかなか粋な方でした。感謝をこめてこのブログでお礼をさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
314 [ 2010/02/19 05:21 ] 習志野 | TB(0) | コメント(2)
No title
初めまして。コメントありがとうございます。
ご近所にお住まいですか。小さいながら印象に残る公園でした。
[ 2010/08/22 23:06 ] [ 編集 ]
No title

ここ近所です。(笑)
[ 2010/08/22 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ