千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

一部完結へ。

 なんとなんと今日、日曜から泊り込みで未撮影地に行くことにしました。旭、匝瑳、横芝光と下っていきどこかで一泊。そして睦沢、長柄を撮ってきます。もちろん既に掲載している所も興味が沸けば立ち寄ります。それから房総半島を横断して、内房でホテルに泊まります(と言ってもシングルのビジネスか?現地に行って見ないと分かりません)自分のブログからの予約なので楽チンです。ここから館山まで下って、外房を北上しながら、疲れたらどこかで寝ます。そうすると最高三泊になります。ですが寝床を確保したのは一泊だけです。予算が少ないので、後は車中泊でもいいです。風呂さえ入れれば。ご飯はすきやでも十分です。
この旅から帰ってきてブログをアップすれば千葉県の全市町村を全部掲載した事になるのでで、第一部の完結であります。第二部はより千葉県を細部まで載せていきたいです。具体的には千葉市六区を20づつで120。船橋を60。松戸、市川、柏を50づつ。個人的な強化指定の成田、佐倉、印西、館山、鴨川を40づつ。他の市を20づつ。郡部は10づつ。とここまで行って第二部完結です。なので今現在は目標の十分の一もいってない事になります。

それよりも撮影しているのに未掲載の八千代、東庄、大網白里、富里、九十九里を何とかしないといけませんが、実はろくな写真がなくて、貼るに貼れない所もあるんです。結局はまた行かないとならないです。

写真は富里市の看板。

成田に行った時に、富里インターまで一般道を走ったときのもの。一応行くには行ったのでカテゴリー追加とします。あとはひどい写真ばかり。雨も降ってましたし。

ではしばらく更新はストップします。無事に戻ってきたら、少しずつアップしていきます。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
287 [ 2010/01/24 00:46 ] 富里 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ