千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

義民ロード終点 甚兵衛公園2

 甚兵衛公園を駐車場のほうから。ここの駐車場は無料です。トイレもあります。公園も子供が遊べるようになってるのでお弁当を持って行くのもいいですね。目の前はコンビニもあるので何かと便利もいいです。

公園内にある水神社(正式名称分からず)

公園すぐ隣にある、公園内?甚兵衛供養堂。

完全に傾いています。いつもは私のカメラが傾いてますが、これは違います。もうすぐ倒れそうです。公園は整備されているのに供養堂は野放しなのは残念です。

そんなわけでこのシリーズを終わりますが、この街道には有名なうなぎやさんもあるようです。私は並んでまで食べないですけど。
それとこのすぐ近所に印旛沼漁業協同組合がやっているレストランとうなぎ養殖場があります。レストランはその名も水産センターといかした名前です。結構な人が食べてました。直売もやっているようでうなぎ白焼きが100グラム800円でした。高いか安いのか分かりません。空いている時に偶然行きあたたっら一度食べてみます。


いやー続きものは疲れます。だけど、いつもそのうちとか次の機会とか言って楽な単発物ばかりを並べてばかりでは忍びないので、少しはすっきりしました。ではそろそろ飲み始めます。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
283 [ 2010/01/21 21:05 ] 成田 | TB(0) | コメント(4)
No title
あれれ!でした。ムーチョさんのブログはお気に入りに入れていて、良く見てました。そしていつも感心していたのは写真が綺麗です。特に空の青さが印象的なブログだと思っていました。コンパクトのデジカメなら私と同じなのに腕の違いですね。
私のほうが後輩ですが、なにとぞよろしくお願いします。さっそくそちらにコメント入れますね。
[ 2010/01/23 04:13 ] [ 編集 ]
No title
知らない人からの書き込みは警戒されがちなもので敢えてリンクを貼らずに失礼しました。
出かけてみたいと心を動かされる場所を求めてあちこちホームページを渡り歩いています。
>「旅もブログも一人旅」
面白いことをおっしゃいますね。
私のブログも1~2年に1度くらいのコメントしかないんですよ。
さらに最近、ブログの引越しをして検索サイトにもヒットしずらくなったようで、寂しくなっている次第です。
[ 2010/01/22 22:24 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます。のんびり飲んで自分のブログに戻ってきたらコメントが付いていて驚いてしまいました。なにせ旅もブログも一人旅なもので。ほぼ全てを読まれたとなれば嬉しくもあり、怖くもありです(かなり酔いにまかせて書いている時があるので)
大和の湯は松崎駅のほうですよね。今度行って見たいです。
千葉県内を回っているならば、ブログをお持ちですか? もし持っているならトラックバックのほうからでも教えて下さい。ぜひ私も伺わせていただきます。何はともあれコメントありがとうございます。
[ 2010/01/21 23:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
はじめまして。
最近、このブログをみつけまして、ほぼ全て?を拝見させていただきました。色々な所へ出かけてるようですね。私も月に2~3回は千葉県内を歩き回ってます。
この公園の前はしょっちゅう通るんですよ。月に1度くらい大和の湯というところに行くんですが、その時に通ります。
これからも更新を楽しみにしています。
[ 2010/01/21 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ