千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

とうとう浦安に行ってきました。新浦安1

 千葉県の全市町村を周ると宣言している以上、絶対に避けて通れないのがこの浦安です。なのに今まではっきり言って避けてました・・・。ねずみアレルギーと言いましょうか。車も混んでいて動きが取れないイメージもあります。それなら舞浜は行かず、一つ手前の新浦安に深夜に行けばいいのだと自分を鼓舞(なんでだ)しながら行って参りました。去年末です。ここは沢山の写真を撮りましたので、分割します。まずは駅周辺からです。
新浦安駅です。駅舎自体は普通です。

駅前ロータリーから。こんな高層ビルがあるとは知らなかった。左がタワーウエスト エアレジデンス新浦安。32階建て。真ん中がタワーイースト エアレジデンス新浦安。同じく32階建て。右が新浦安センタービル、21階建てです。

右の最上階が明るいビルは浦安ブライトンホテルです。

同じ場所からカメラを変えて撮影。上が1200万画素のもの。下は700万画素。上は夜景モードで少し暗くしました。下はiso感度?を下げて、明るくしたらうまく撮れたような気がします。しかしカメラによって写りかたが全く違うんですね。


これで難関だった浦安の写真が貼れました。そして何故かアレルギーを感じなかったので今年に入ってもう一回行ってきました。今度は旧浦安?の下町のほうです。そのうちに載せます。


残るは  未撮影  旭 匝瑳 横芝光 睦沢 長柄
撮影済み未掲載  栄 東庄 八千代 富里 大網白里 九十九里
別のカテゴリーで掲載  長生村 
残りも少なくなってきました。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
265 [ 2010/01/11 01:05 ] 浦安 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ