千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

御宿3つの海を何度も行く小浪月3

御宿の海3度目です。1度目2度目と納得がいかず、日を選んで前日から車中泊をして、そして日が完全にのぼってからスタートしました。この日は天気も良く。風も少なく、いい日でした。あとは私の腕だけです。ってそんなにうまくないのは重々承知してます。ただそう言いたくなっただけなのであります。
IMGP3634.jpg
IMGP3859.jpg
IMGP3856.jpg
1回目、2回目と同じような写真になるのは同じ場所ですから当然なのですけど、やはり環境がいいと楽に撮れます。
IMGP3616_.jpg
海の右側です。
IMGP3628.jpg
そしてメインの左側です。
IMGP3655.jpg
IMGP3667.jpg
崖に空いたこの穴は触れなければなりません。ただ今回はこれだけです。
IMGP3742_.jpg
崖も沢山撮りましたが、
IMGP3753_.jpg
今回は草と崖のコラボレーション??を載せます。本当は草を浮き立たせて、後ろの崖をボケさせたかったのですけど今使っているレンズではこれ以上出来なかったです。まあ安い一眼レフカメラに安い便利ズームレンズではこんなものなんですね。と思いっきり機材のせいにしておきます。
IMGP3759.jpg
ここも3回目です。無理に奥まで行こうとは思いませんでした。
IMGP3700.jpg
あとはもう一つの気になる穴へ向かいます。
IMGP3779_.jpg
でもここまでです。この穴に入れば、あの大嫌いなコウモリがいるかもしれない・・・。そんな穴には入れません。
IMGP3799.jpg
それともう一つの
IMGP3804.jpg
もの物干し台のようなものは、この日も行けなかったです。いや行かなかったです。ここをメインとするなら無理やりにでも行ったのかもしれませんが、この日はここから大波月と小浦海岸に行くのでここまでにしました。いつか行ければいいと思っています。
IMGP3814_.jpg
取り合えずズームで撮っておきました。
IMGP3820_.jpg
次回は大波月の3回目です。ここが1回では載せきれません。更に小浦海岸もあるとなると、まだ先は長いです。桜の時期を過ぎます。となればここまできたら桜の写真をとばして御宿の海を載せきってしまおうと思います。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2322 [ 2021/03/17 23:35 ] 夷隅郡御宿町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ