千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

御宿3つの海を何度も行く小浪月2

小波月と大波月を日を改めて行きました。今回は小波月の2回目です。
この日は天気はまあ合格です。それにしてもカメラなのかレンズなのか寒色が強く出る時があります。
IMGP1627_.jpg
ここのメインであろう、左手の岬は逆光でうまく撮れませんです。
IMGP1639_2.jpg
前回と同じではつまらないので、絶壁を載せます。
IMGP1623.jpg
どうでしょうか。かなりの高さがありますが伝わりますでしょうか。伝わりませんよねぇ。失礼しました。
IMGP1648.jpg
いつも撮っているフィルムモードの雅で撮った絶壁ですが、どうもしっくりこないので
IMGP1693.jpg
私にとっての飛び道具のリバーサルフィルムで撮ってみました。この方が写真の見栄えは良くなった気がしますけど、実際の崖とはかけ離れています。
IMGP1702.jpg
この絶壁に穴がある事は前回の小波月で載せましたが
IMGP1725_.jpg
全体ではこんな所に穴があります。
IMGP1732_.jpg
そして岬の穴は、
IMGP1762.jpg
この時も行けないです。どうも前回の小波月から見た方が分かりやすいかと思います。
IMGP1675.jpg
IMGP1685_.jpg
もう一つの小さい穴は
IMGP1777.jpg
こんな砂の堆積の中にあります。サンドスキーとはいかなくとも、そりで下るにはまぁ少しは楽しめる位の高さがありました。
IMGP1824.jpg
さてここはもう立ち去ろう。と帰り道を登っていけば、何か物干しざおのようなものがありました。
IMGP1804.jpg
そしてちょっと危険な崖を登りました。この辺までなんとか歩ける道がありましたが
IMGP1809_.jpg
この先はこんな藪です。これ以上は進む気が失せました。方向ではこの先に絶壁の穴がありそうです。でももういいです。
IMGP1816.jpg
実はこの時は風が強くて、目耳鼻と砂だらけでした。もうこれ以上はきついぞ。でもせっかく御宿まで来たのだから、もう少し頑張らなくては。などぶつぶつ言いながら大波月へ向かいます。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2316 [ 2021/02/24 00:10 ] 夷隅郡御宿町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ