千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

浦安 東京ディズニーシーステーションの夜

ちょっと前置きを。私は千葉県のローカル鉄道(線)を結構載せてきました。そしてほぼ載せた気でいましたが、どうも一か所だけ心残りがありました。それがディズニーリゾートラインです。ランドやシーをぐるりと回るこのモノレールは一番行きたくないディズニー施設の一つです。それが!!昨年2020年春のコロナのはしりの時期に、ランド、シー共に休園してリゾートラインは運行していました。これは又とないチャンスです。そんな訳で乗り放題券を買って2周りしてきました。スタートが遅れてしまったので2周目は完全に夜でした。
_IGP2443.jpg
シーは営業はしていないので当然暗いです。そしてガラスには駅構内が写ります。
_IGP2487.jpg
でもこれがなにか変な感じがして良いと思いました。
_IGP2433.jpg
_IGP2456.jpg
シュロ?ヤシ?が風でなびきます。
_IGP2468.jpg
残念なのはここに三脚を持っていかなかったことです。もし持って行ったならもうちょっとましに撮れたはずです。

さてディズニーリゾートラインの全駅の写真ですが、かつてローカル線を夏に行って載せていた記憶があるのでここも夏にやろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2309 [ 2021/01/29 23:13 ] 浦安 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ