千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

熱海の夜2

どうも納得いかなかった前回の更地?からの熱海夜景から、これはもう夜景で知られる熱海城に行くしかない。と行ってまいりました。さすが夜景の名所だと思いました。千葉県の夜景だと上から平地を見るパターンばかりですが、ここでは上下の幅がありました。
_MG_1573.jpg
上の写真よりもちょっとコントラスを高く、色を濃くしてみました。
_MG_1589.jpg
熱海夜景では高低差を撮らねばなるまい、などと独り言をぬかしながらここを抜き出し撮りました。
_MG_1596.jpg
次には明るくしてみました。いつか聞いた熱海は日本のモナコだとの記憶がありますがその通りだと思いました。もちろん私はモナコなど行けるわけありませんけども、ネットで見れば確かに似ています。
_MG_1594.jpg
まだまだ千葉県以外の写真は大量にあります。そちらを優先させて載せるのもありなのかと思いますけど、どうも私の本文は千葉県のマイナー所のような気がして(勝手に思っている) 今までのように地味な千葉県を載せつつ、たまには他県も載せる所存です。それでは今までの何も変わりはないでよね。結論はそんなに難しい事は分からないのです。ただ思いつきで好きな所に行って、思うままにに載せるだけにしたいです。
でも今の状況では他県には行きづらいですね。今年はもう諦めます。ワクチンが早く摂取できればいいのですけどね。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2303 [ 2021/01/08 22:13 ] 静岡県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ