千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

館山市竹原 滝ノ谷不動尊

館山市竹原にこんなものがありました。滝の谷 千歳山 不動尊と書いてあります。
_IGP7116.jpg
こっちで道はあっているのだろうか??と不安になった頃に滝はありました。
_IGP6963.jpg
とは言え滝は人工のものです。
_IGP7000.jpg
龍の口から水が流れています。
_IGP7070_.jpg
_IGP7031_2.jpg
_IGP7028.jpg
_IGP7163.jpg
岩の割れ目からも水が噴き出ているので、今は人工滝でも昔は自然の滝だったのかもしれません。
_IGP7250.jpg
滝の横には石碑があります。
_IGP7084_.jpg
滝の左横には階段があって、登れば何かあるのだと思いますがこの時は行きませんでした。また次に行くときには見てみようと思います。
_IGP7042.jpg
知らぬ間に意図せず滝もしくは滝もどきを続けていました。それを一応ここで終わりにして、次に向かいます。


最近顔が黒くなったと言われました。結構ショックです。日焼けの健康的なものではなく、酒で肝臓が弱り新陳代謝が悪くなっての黒さだと思います。それならば酒をやめればいいのでしょうけど、中々難しいです。週に4回飲んで3回は飲まない日をつくるのはどうだろうか??うーん。それも難しいかもです。ならば週に2回だけ飲まない日をつくります。私はアル中ではない。ただ酒が好きなんだ、との持論をここで見せなければなりますまい。まだ酒で死ぬわけには行きません。

なんか私的なあほな事を言っています。お許し下さい。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2294 [ 2020/12/08 23:15 ] 館山 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ