千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

いすみ市 万木城跡公園

前回の海雄寺と同じ日に撮りました。
山の上にあるはお城のような展望台です。
IMGP6030.jpg
ちょっと不格好だと思いました・・・(ごめんなさい)
IMGP6032.jpg
この時は春で花がいっぱいでした。
IMGP5864.jpg
そして鯉のぼりもいました。
IMGP5879.jpg
IMGP5950_.jpg
IMGP5888.jpg
城を模した建物ですので、金のしゃちほこがいます。
IMGP5945_.jpg
では階段を登っていきましょう。
IMGP5892.jpg
この時は相撲の土俵の整備がされていました。
IMGP5897_.jpg
展望台からの眺望です。富士山も見えるようですが、この日はどんよりとしてましたので見えませんです。
IMGP5899.jpg
IMGP5912.jpg
海の方角です。意味もなく青みがかる我がカメラとレンズの癖が出てしまいました。
IMGP5920.jpg
他にも歴史的なものもありましたが今回は割愛します。

そろそろ他県へ行きたくなっています。でもしかし他県ナンバーだと嫌がらせを受けてしまうのでしょうか。大半は移動で、写真を撮るのは人がいない、変な??場所を自分で見つけて、食事はマスクを着けてコンビニで買って車で食べる。もしも旅が長引けば車中泊にして、とこれなら大丈夫なはずですが、お店などはかなりの嫌がらせを受けているのをニュースで知ってちょっと怖くなっています。
でも旅に出たいです。千葉県ではあり得ない高い山を見たいです。一年で一番いい季節の5月です。もう少ししたら時間が出来ますので、行ってみようかと思います。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2246 [ 2020/05/02 02:22 ] いすみ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ