千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

南房総市千倉の海

ここは南房総市千倉町忽戸(こっと)です。鬼の洗濯岩みたいな岩が続いてあり、ちょっと写真を撮りたいとしたらこの場所があいていました。
IMGP8539.jpg
これは中々いい被写体です。
IMGP8567.jpg
海を撮るなら、砂浜よりも岩場のほうが変化が大きくて私個人では好きです。
IMGP8560.jpg
IMGP8600.jpg
IMGP8605.jpg
IMGP8594.jpg
そして
IMGP8621.jpg
これが何か気になりました。
IMGP8624.jpg
道があるので行ってみます。
IMGP8636.jpg
IMGP8645.jpg
そしたらなんと道が崩れ落ちてました。
IMGP8651.jpg
IMGP8669_.jpg
仕方なしに跨いだり、ちょっとだけ飛び移ったりしましたが、ここまでが限度です。
IMGP8659.jpg
これはなんだろ?? でもまあ分からなければ、これでいいや。きっと誰かにとって必要なものなのだろう。
IMGP8678.jpg
何事も極めようとすると、苦しくなり、結果として続けられなくなる気がします。まして、このブログで1円の収入もありません。ならば自分の好きな場所に行くべきであります。
それなのに現状は自らが課した、嫌でも千葉県全市町村を周って下ばかりを見ています。この辻褄の合わないところこそが私らしいみたいです。

ところで、皆様はマスクをしていますよね。観察した限りでは98%位しているようです。そしてマスクをしないとやばい気がして、先週からつけました。でも元々は大嫌いなものなので、もう暑くて参ります。いっそ開き直ってつけないで過ごそうかと思いますが、それは皆様に心理的に迷惑がかかる気がします。
それならばもっと居直って、タイガーマスクを被ってみたいものです。これもマスクだろが!!!などとは言えませんね。

脱線しました。以上南房総市千倉町忽戸からでした。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2243 [ 2020/04/19 07:26 ] 南房総 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ