千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

柏市松ヶ崎 サンプランタン周辺の秋

柏市松ヶ崎からです。偶然にも紅葉が絶頂でした。とは言ってもこの時は2015年なのですけとね。
IMGP9911.jpg
サンプランタンの道の向こうの川沿いの街路樹が真っ赤でした。
IMGP9890.jpg
歩道橋を渡って見てみようとしました。
IMGP9901.jpg
歩道橋の上からです。せっかくだから柏の葉のビルが写ったほうが言いかと思いました。
IMGP9895_.jpg
歩道橋を渡っておりました。我が愛するペンタックスカメラは赤の表現がだめで、色がかぶってしまいます。
IMGP9812_.jpg
そして川とビルと紅葉です。川の名称は不明です。手賀沼に流れ込む川です。
IMGP9837_.jpg
どうもなにか思うようには撮れません。
IMGP9824.jpg
そんな事でウロウロしてみれば、どなたか様のお庭からはみ出している夏みかん??がありましたのでこれを全力で撮ります・・・・・。が
IMGP9834.jpg
でもこれが精一杯でした。だめだこりゃ。
IMGP9857.jpg
皆様方どうお過ごしですか?
そんな私目はいつも古い写真ばか載せていますが、今年もちゃんと千葉県各地に行っています。この秋は主に大多喜に行きました。でもまだ紅葉には早かったようです。ちょっとでも季節がずれると、全く意図とは違う写真になります。でもそんなにきっちりしないほうが気楽でいいのかなと、今さら自己弁護をしておきます。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2213 [ 2019/11/27 23:02 ] | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ