千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

大多喜 木橋

この時は2017年の春です。これと言った目的も無く大多喜に行きました。とりあえず行けば何かあるだろう。いつもこんな感じの旅をしています。そして大多喜県民の森にたどり着きます。しかし、人が多くていく気になりません。そして車を走らせると、こんな林道になりました。これはこの先は未舗装になりそうで、後で苦労しそうだと判断して、少し戻って
IMGP6881_.jpg
木橋 砂防ダムと書かれたほうへ行ってみました。イノシシ注意ですか。ちょっと怖いけど好奇心が勝ります。
IMGP6886.jpg
ダムは見えずとも、水の流れる音は大きく聞こえました。
IMGP6890.jpg
これがダムです。発電用とか溜池のダムではなくて、砂防のものなので小さいです。
IMGP6900.jpg
ここに来て思ったことは、川の両側は木が紅葉する木ばかりで、晩秋には以外と写り栄えするかもしれないな。です。
IMGP6908.jpg
木橋へ向かいます。
IMGP6909.jpg
かなり古びています。
IMGP6925.jpg
IMGP7054.jpg
木橋の下は小川が流れていています。
IMGP7045.jpg
この川は3つか4つの違う方向から、ここに集まってきています。
IMGP6948.jpg
水はきれいです。
IMGP6945_.jpg
IMGP6980_.jpg
そして多くの動物の足跡がありました。きっとここに水を飲みに来ているのでしょう。
IMGP7066.jpg
いやー静かでいい所だと、和んでいたら・・・。イノシシの足跡がありました。跡からするとついさっきのもののようです。
一瞬で和み脳からびびり脳へ変換です。ここは危険だ!でもイノシシの足跡を撮っておかねば。で撮った写真は、ブレブレで載せられるものではありません。ネットの動画を見ると、やはり猪突猛進と言う言葉があるように、怖い動物です。熊のいない千葉県では、イノシシがもっとも怖いです。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2188 [ 2019/08/04 23:55 ] 夷隅郡大多喜町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ