千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

道頓堀橋からグリコ 消える消える

大阪の道頓堀橋からです。
IMG_3285.jpg
この時ここに着いたのが、夜の11時50分です。なにかもう消えているネオンもあるようです。
IMG_3287.jpg
もっと早く来るべきでしたが、
IMG_3291.jpg
グリコのネオンが撮れただけで良しとします。
IMG_3292.jpg
道頓堀川です。阪神ファンが川に飛び込む戎橋も見えます。
IMG_3295.jpg
だんだん灯りが減っていきます。
IMG_3296.jpg
IMG_3297.jpg
12時ちょっと過ぎにグリコのネオンも消えました。
IMG_3304.jpg
11時50分にここに来て、iso、絞り、ホワイトバランス、他の色調整、シヤッタースピード、三脚の設定と短時間でよくもそんなに多くの写真が撮れたものだと思うくらいに数を撮ってました。当然ここの載せるものはその中の一部です。この短時間ならば下手写真でも納得がいくものです。もし次の機会があるならばいい写真を撮りたいものです。

ところで大阪は若い頃に失意の中で?たどり着き一週間ほど滞在し、またブログを始める前には何度も行っていて、帰ってきたと言う感覚になります。食べ物も安くておいしいし、夜飲み歩いてもいい思い出がたくさんあります。また行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2182 [ 2019/07/07 22:33 ] 大阪府 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ