千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

谷津干潟 猫。

 谷津干潟と言っても結構大きいもので、今回私が載せるのは端っこのこのあたりです。地図を見ていてここも海なんだな。一番奥のここはどうなっているんだろう。ビバホームのほうで見たときはくらげや牡蠣がたくさんいたけどここまで居るかな。ななどと考えている内に到着です。ところでこの地図の右上のオレンジの道は14号ですが国道14号は波打ち際の道路だったと古い人が言っていたのを思い出しました。ここはその証明が出来る数少ない場所ですね。

ちょっとした公園がありましたが名前は書いてないし、どこを探しても出てません。なんと言う公園でしょうか。

谷津干潟の一番奥はこんな感じでした。金網にレンズを突っ込んでの撮影です。ススキ?のせいでほとんど見えません。左下部になにか居るのが見えますでしょうか。

それは猫です。

そしてカメラの向きを変えてもこの猫は金網越しのすぐ向こうにいます。

のんきに寝ているのでしょうか。

この写真を撮っている時には全く気が付いていなかったのですが、もどって写真の整理をしていたらここの干潟の写真に全て猫が写ってました。そんな事で谷津干潟最奥の場所からでした。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
216 [ 2009/12/11 20:27 ] 習志野 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ