千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

とりあえず桜の写真

もうすぐ桜の季節ですね。私的に一番好きな季節がきます。春ってうれしくもあり、悲しくもありで、一年の内で一番動きや変化が大きいと思います。そして希望をもって新しい人生をはじめる人たちを見ると、心の中で密かに応援をしています。そう言えば以前にも書いた書いたかもしれませんが、4月になって幼稚園の入園初日に送迎のバスに乗りたくない男の子がいまして、必死で母親の元へしがみつきます。大泣きする我が子をこれまた必死で突き放す母がいました。その様はとても神々しく見えました。その間先生?保母さん?は何も出来ずにた佇んでいるしかなかったようです。
そんな私めはいつもただぼーっとしているのですけど。
_IGP2756.jpg
なんか桜の写真から大幅に話がずれていました。写真はもちろん今年のものではないです。いつも使っている縮小ソフトを使ったら、ちょっと青が強くなりました。
今年はどこに行こうかなどと考えてると楽しくなりますが、桜の季節は天気が悪い事が多いです。今年はどうでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2158 [ 2019/03/23 00:02 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ