千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

千葉県人何故か江ノ電へ行く 7七里ヶ浜駅

江ノ電七里ヶ浜駅です。駅前の道はとにかく細く、車が通れないような気がしたので、手前に止めて写真を撮りました。そしていよいよ海に近づいてきたと実感する駅でした。
IMGP8314.jpg
民家とこんなに近い駅はあまりないです。
IMGP8294_.jpg
ホームです。
IMGP8298.jpg
七里ヶ浜とは私でも知っている所です。多くの観光客が降りていました。きっと浜が目当てだと思います。その中で私は、一人電車を撮っていました。
IMGP8320.jpg
更に電車を撮っていたら、電車よりも橋よりも、この川が気になりました。
IMGP8254.jpg
海からも近いこの小さな川です。川の写真を撮っているのは私だけなので、やはり変わっているのでしょう。でも浜などは九十九里浜で見慣れています。電車にも実は興味はありません。もっと言えば人が多くいる観光地が嫌いです。
IMGP8264_.jpg
しかしこの川は
IMGP8277.jpg
ちょっといいなと思いました。上は車道で下は海沿いの歩道の橋です。天気が良くて、海の青さがあって、そして海を見る人たちがいたらいい題材になったかもです。
IMGP8279.jpg
なんかあっぷあっぷの江ノ電ですが、まだ続きます。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2146 [ 2019/02/12 01:15 ] 神奈川県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ