千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

印西の倉庫が出来る前の写真

時は2017年5月です。464号線にて車を走らせていたところ、まだ外壁を貼っていない建物がきれいだったので立ち寄ってみました。それが左側です。しかしこの完成していない建物だけを撮りたくともいい場所がなくて、ウロウロしてここに来ました。これは右の2階建てと絡ませて撮ったほうがいいと思いました。
_MG_8104.jpg
でも何かが違う。
_MG_8110.jpg
もっとコントラスを強く!などと暗闇で独り言を言いながら
_MG_8115.jpg
目的であった未完の建物は脇役にして、こっちをメインにしよう。白とびしてもいいから明るくしよう。実際にはもっと暗い場所です
_MG_8122.jpg
たまに通る車の方は、さぞ変な奴がいると思った事でありましょう。でも気に入った場所で写真を撮らずにはいられなかっです。
そう言えばここはモノクロで撮る手があった気がしますが、今まで一度も白黒で撮ったことがありませんので、気が回らなかったです。
でも趣味の世界ですから好きに撮って自己まんこでいいですよね。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2122 [ 2018/10/10 21:51 ] 印西 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ