千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

もうすぐ秋がやって来る。

ついこの間まで寒くて、冬のようでしたが今日の昼間はつくつくほうしが鳴いていました。そうしながらも日は短くなり、これからどんどん寒くなり、世間はせわしなくなって、私にとって一番嫌いな季節がやってきます。
それでもこんな馬鹿ブログをやっているくせに、変な使命感で写真を撮りに出掛けます。酒飲みの宿命で朝早い時間は苦手です。するとスタート時間は遅くなり、日は短いので撮れる数は少なくなります。
それにしても年配の方は紅葉が好きですよね。紅葉になるとお年寄りが沢山います。そしていつもいつも撮影を頼まれます。もうイライラが止まりませんが、結局引き受けてしまう私・・・・。一回くらい、いやだ。と言ってみたいものです。
そしてこう思います。いくら寒くてもいい。早く日が伸びないかな、そしたら自分のペースで写真が撮れる。千葉県では寒いと言っても-10℃より下回る事は無いので、その位ならば自己防寒対策でなんとかなります。もちろん短時間の話ですよ。
結局いつものように愚痴を言っていますね。そんななので一枚貼っておきます。

所でこの写真は2014年の11月のものです。
そしてここは場所は分かりません。東金街道でした。そしてかなり遠くから撮っています。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
2120 [ 2018/10/02 03:07 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ