千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


碓氷峠 第六橋梁

碓氷峠の鉄道施設の
IMGP1241.jpg
第六橋梁です。もう暗いです。
IMGP1214.jpg
前二回とは撮った日が違います。前二回は旅の行きのもので、この回はもう急いで帰らなければやばい中、慌てて撮っています。本当は橋の下まで行きたかったけど、我慢して
IMGP1245_.jpg
望遠で撮っています。
IMGP1231.jpg
碓氷峠を車で走っていたら、他にもいくつか鉄道施設がありましたけど、予備知識は限りなく少なくて、そしてここを目標にした旅では無かったので、素通りした施設が多くて残念でした。今度はここの鉄道施設をメインに写真を撮りに行きたいものです。それ位凄いと思った次第です。

そして碓氷峠の鉄道施設の1回目はパナソニック、2回目はキャノン、この3回目はペンタックスの写真です。各メーカーの写り方の違いが出たと思います。しかしながら、今回のペンタックスでは、いつものフィルムモードの雅ではなくて、ノーマルモードにしました。雅では暗くなると、ちょっと不自然に派手すぎなのはこのブログではいつもの事ですので、ここでは珍しくノーマルにしました。

次回はこの近所の碓氷湖をやります。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
2095 [ 2018/05/17 22:06 ] 群馬県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ