千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


大多喜町筒森 名も無きトンネル

2017年のとある日、私は千葉県では有名な弘文洞跡に行こうと思いました。いつもいつもほとんど人が行かない場所ばかりではなくて、多くの人が行く所で、ちゃんと写真を撮ろう、とさして意味の無い使命感にかられたからです。そして近くまで行きましたが、少ない駐車場に開きスペースにはふてぶてしいばばぁが立っていて、一台とめれなくなっています。そしてもう空きスペースが無いです。止められないなら仕方なし他に行こ。、後から考えると、ここはトイレのスペースで弘文洞跡の駐車場ではないような気がします。そして矢印が筒森と出ていたので、車を進めました。筒森なら以前に行ったことがあるので、向かってみましたが、どうも道は細いし、舗装もされていない道になりました。そんななかこのトンネルに行き会った時には、もう写真を撮らずにはいられなかったです。
IMGP8264.jpg
低く見えますけど、普通の車なら通れる高さです。
IMGP8273.jpg
この地層はお見事!!と思いました。
IMGP8274.jpg
IMGP8288.jpg
それではまたです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
2086 [ 2018/04/11 20:30 ] 夷隅郡大多喜町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ