千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


いすみ 大原台つばき公園

いすみ市大原台の住宅街の隅に小さい公園があります。見えずらいですが大原台つばき公園と書いてあります。いすみ周辺に住まう方ならもしかしたら、なんだそりゃ??と思うかもしれません。大原のいすみ市役所の近くにある、大原椿公園とは別物です。椿公園は大きくて高低差のある立派な公園ですが、
IMGP6565.jpg
大原台つばき公園は滑り台と
IMGP6606_.jpg
ベンチが少々と砂場がある広場です。
IMGP6598.jpg
高台に位置するこの公園は見晴らしがいいです。しかし金網が写りこんでしまいます。
IMGP6578.jpg
なんとか線が目立たないように撮りますが、それでもよく見ると写っています。
IMGP6580.jpg
いい場所はないかと移動すれば、なんとか写らない場所がありました。
IMGP6589_.jpg
ここはずーっと前から言っているのに、一向に実現しない私の個人企画である、ガイドに載らない千葉県夜景の題材探しのウロウロでたどり着い公園です。これくらいならば夜景はいけます。ただ夜にここにいると不審者と思われそうな場所なので、夜景は撮っていません。
ところで何故、ガイドに載らない千葉県夜景をやらないのかと言えば、ただ面倒くさがっているだけでした。それに出来が悪いものも多いですし。。。
IMGP6595.jpg
本家?である大原椿公園にもちゃんと行っているので、いつかやろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
2029 [ 2017/09/03 23:38 ] いすみ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ