千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


ユーカリが丘線6井野駅

ユーカリが丘線6駅の最後の駅は井野駅です。
IMGP7700.jpg
住宅地の谷あいを走ります。元は川だったのでしょうか。
IMGP7687.jpg
IMGP7707.jpg
この駅の先は公園前駅に戻って、ユーカリが丘に行きます。
IMGP7717.jpg
駅舎です。
IMGP7775.jpg
ちょっと公園風です。
IMGP7808.jpg
マンションに併設の駅のようにも見えます。
IMGP7797.jpg
駅前はこれと言った店も無く、完全な住宅街です。
IMGP7833.jpg
もう暗くなりました。
IMGP7877.jpg
これで全駅載せましたが、ユーカリが丘駅まで戻ったので、終章としてもう一回やるのか、これで終わるのか、だらだら続けるよりも切り替えたほうがいいような気がしますけど、また更新する時に決めようと思います。すへては思いつきのままです。
関連記事

[タグ未指定]
2024 [ 2017/08/06 07:01 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ