千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


ユーカリが丘線4女子大駅

ユーカリが丘線4駅目は女子大駅です。
IMGP7275.jpg
今までの駅とは趣が変わり、田園地帯を走ります。
IMGP7305.jpg
田んぼに高層マンション群です。撮ったのは9月末ですので、稲が実りの色をしています。
5本のビルが全部写る場所を探して、何度かウロウロしても見つからなかったのですけど、ここで全部見えました。ユーカリが丘の夜景を撮るならここがいいです。それと田んぼと高層ビル群って結構珍しいと思います。
IMGP7286.jpg
IMGP727.jpg
しかし何故に女子大駅なんだろ。
IMGP7349.jpg
駅前です。
IMGP7432.jpg
IMGP7434.jpg
これが駅名の元になった
IMGP7368.jpg
和洋女子大佐倉セミナーハウスみたいです。
IMGP7375.jpg
でれでれしていたら、暗くなってきました。明るい時間ではきれいな色が出るペンタックスもこの駅では、いつものように変な色になりました。次の中学校駅からは彩度を抑えて悪銭苦闘です。
関連記事

[タグ未指定]
2022 [ 2017/07/25 00:47 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ