千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


ユーカリが丘線3公園駅

ユーカリが丘線3駅目は公園駅です。テニスのラケットに例えられるこの鉄道の要の駅です。ここから右回りだけになります。
IMGP7171_.jpg
公園とはこのユーカリが丘南公園を指します。
IMGP7080.jpg
IMGP7044.jpg
今回の写真はすべて2015年のものですので、イオンタウンユーカリが丘は建設中です。
IMGP7250_.jpg
まだユーカリが丘中心部は近いです。
IMGP7201.jpg
IMGP7238.jpg
IMGP7215_.jpg
しかし下りの方をみると郊外の感じもしてきます。
IMGP7104.jpg
駅前です。
IMGP7120.jpg
完全に一本の線路で、上り下りを振り分けています。これは上りです。
IMGP7224_.jpg
線路自体がガタコトと動いて、見事に隙間無くくっいて行く様はちょっとした見もの。と思うのは私だけでしょう・・・か。
IMGP7211.jpg
こあら2号が上っていきます。
IMGP7206.jpg
ユーカリが丘線あと3駅です。
関連記事

[タグ未指定]
2021 [ 2017/07/21 00:39 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ