千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


春の笹川湖周辺11 展望台広場

春の笹川湖周辺最後はヅウタ親水公園から登る展望台広場です。
IMGP8884.jpg
階段をどんど進みます。
IMGP8928.jpg
すると黄色いハンカチが見えました。
IMGP9002_.jpg
IMGP9009_.jpg
見晴らしのいい場所に黄色いハンカチです。どうせならもっとハンカチをいっぱいにして、幸せの黄色いハンカチみたくすればいいのにと思いました。
IMGP9307.jpg
面積は小さいです。
IMGP9058.jpg
てすが見晴らしはいいです。
IMGP9070.jpg
IMGP9151.jpg
鉄塔に電線がなければ。どこかの山脈に見えます。
IMGP9106_.jpg
左下は道の駅、右上の赤い屋根は君津亀山少年自然の家です。
IMGP9115.jpg
片倉ダム周辺です。
IMGP9250_.jpg
宮下ピクニック園地です。
IMGP9322.jpg
その他鉄塔や電線も見えない角度もあります。
IMGP9167.jpg
このアングルを望遠レンズで撮れば。
IMGP9187.jpg
こんな感じで、もしかすると紅葉の季節にはいい写真が撮れるかもです。
IMGP9205.jpg
この笹川湖周辺は本当に人が少なくて気分の良い旅が出来ました。

このシリーズはこれで終わりますが、私はこの時は三石山観音寺に行きました。このお寺は亀山湖のほうがイメージに近いと思いますので今回は載せません。

実の所、君津、鴨川、印西はあまりに載せていない所が多くて、ある程度は解消しておこう。との目論見もあってのまとめ出しです。鴨川と印西もいつかまとめて載せようと思います。
そして今年の春は、このブログで弱い地域の太平洋側の地域、東金、茂原、大網、山武、そして銚子などを巡っていました。
今年の6月に入ってからは群馬県に行きました。
どう考えても、写真を撮るペースの方が多くて、載せるのが年単位で遅れています。でもこれで仕方なし。ちゃんとしてないから私のブログなんだ。と自己弁護をしている次第です。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
2012 [ 2017/06/08 06:16 ] 茂原 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ