千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


春の笹川湖周辺10 ヅウタ親水公園

一応全部見て回ったつもりだった笹川湖周辺がどうも抜けていると、翌週にここにやってきました。前回から見たほうがいいかもしれません。
IMGP8855-.jpg
取り立ててなにがある訳ではありません。
IMGP8762-.jpg
IMGP8777-.jpg
この時は早朝です。それもそのはずで、前日の夜にお酒を沢山買って、すきなつまみも買って、たらふく飲んでここの駐車場で寝ました。飲んでいる数時間、一台も車は来なくて、当然起きても誰もいませんでした。なんと贅沢な旅だと思うのは私の変な価値観なのでしょう。
IMGP8740.jpg
広場の一番奥です。
IMGP8691_.jpg
その傍らには、水道管??で作った鳥居がありました。
IMGP8671.jpg
道もありましたが、この時は行く気になりませんでした。不満足ですがこれでいいです。満足してしまえば、又行く理由がなくなります。
IMGP8680.jpg
ここのメインは笹川湖から見る
IMGP8697.jpg
片倉ダムですね。
IMGP8710.jpg
いつものようにシリーズでやると思ったよりも長引いてしまいますが、次回の展望台広場で終わりにします。
関連記事

[タグ未指定]
2011 [ 2017/06/04 08:21 ] 君津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ